みたらし加奈の出身大学は?身長/体重と父親・母親も調査!

人物

みたらし加奈さんは、臨床心理士・公認心理師として活躍されている方で、

コメンテーターとして「サンデーモーニング」にも出演されています。

「みたらし加奈」という名前で活動しているようですが、本名は「松野加奈」さんです。

ハーフっぽい顔立ちが特徴的で、美人なことでも知られるみたらし加奈さんについて、

今回は、

みたらし加奈の出身大学は?身長/体重と父親・母親も調査!

というタイトルで紹介していきます!

みたらし加奈の出身大学は?

みたらし加奈さんの出身大学は、玉川大学です。

住所:東京都町田市玉川学園6丁目1−1

偏差値は学部によって異なりますが、37.5~57.5です。

「総合ランキング」では全国の私立大学で第8位にも入っています。

玉川大学の卒業生には

DAIGOさん

相沢礼子さん

池上季実子さん

など、他にも数多くの有名人がいます。

みたらし加奈さんは大学時代、アナウンサー志望だったらしく、

「アナウンサーにもっもとふさわしい女子大生」を決める「未来の女子アナを探せ!」というコンテストに参加しています。

その頃は、みたらし加奈ではなく、「松野加奈」という本名で参加しています。

また、大学卒業後は大学院に進学しており、

どこの大学院に進学したのかは分かっていませんが、臨床心理士の受験資格を得るために、玉川大学の大学院に進学したのではないか。

という声もあります。

みたらし加奈の身長/体重プロフィール

名前:みたらし加奈

本名:松野加奈

生年月日:1993年3月25日

年齢:31歳(2024年4月現在)

出身地:東京都

身長:158cm

体重:不明

血液型:O型

みたらし加奈という名前は、高校時代に毎日学校前の売店のみたらし団子を食べていたことからきているそうです。

面白い理由ですね。笑

大学院卒業後は、総合病院の精神科で勤務していました。

その後ハワイ留学を経て、現在は、

性被害などの関する情報を発信するNPO法人『mimosas(ミモザ)』の代表副理事としても活躍しています。

また、みたらし加奈さんは同性愛者であることも公表しており、LGBTやメンタルヘルスに関する講演会なども行なっています。

パートナーとの生活を「わたがしチャンネル」というチャンネル名でYouTubeで投稿されていましたが、現在は別れてしまっています。

ですが、チャンネル自体はあえて残したままにしているようで、現在も動画の視聴ができますよ。

みたらし加奈さんは自分の職業について、

「この先自分の仕事がなくなることが理想です」

herstory

と語っており、

困っている人たちの助けになりたいというみたらし加奈さんの想いが伝わってきますね。

みたらし加奈の父親

みたらし加奈さんの父親は、政治家の松野頼久さんです。

松野頼久さんの家系は代々続く政治家ー家で、みたらし加奈さんが現在の職業に至るようになったのも、父親の影響もあったのかも知れません。

幼い頃から、「政治」が身近にあったようです。

より良い社会のために活動を続けるみたらし加奈さんはとてもかっこいいです!

みたらし加奈の母親

みたらし加奈さんの母親は、松野素子さんです。

昔は銀座のホステスとして働いていたという情報もあるようです。

こちらは、みたらし加奈さんと母親のツーショット。

右が母の松野素子さんですが、とても美しいです。

キリッとしたみたらし加奈さんのお顔は、母の松野素子さんに似のようですね。

また、みたらし加奈さんには松野未佳(みか)さんという妹もおり、ミス日本グランプリも受賞しています。

親子、姉妹揃ってとても美人なご家族です!

まとめ

今回は、みたらし加奈さんについて調査しました。

困っている人や悩んでいる人のために活動し、みたらし加奈さんの人格の良さが伝わります。

現在の年齢は31歳ですが、まだまだお若くとても綺麗ですね。

妹の松野未佳さんも政治活動をしているようで、やはり代々続く政治家一家です。

これからはさらに、みんなが暮らしやすい社会になっていってほしいですね。

最後までお読みくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました