フルーツジッパーのメンバーの色は?それぞれのプロフィールを年齢順に紹介!

人物

今回は、今人気急上昇中のグループ「フルーツジッパー」について紹介します。

グループは7人で結成されており、それぞれにメンバーカラーがあります。

衣装もとても可愛らしく、多くの注目を集め、中でも若い世代を中心に人気のあるグループです。

通称は「ふるっぱー」。

今回は、そんなフルーツジッパーのメンバーについて詳しく紹介するため、

フルーツジッパーのメンバーの色は?それぞれのプロフィールを年齢順に紹介!

というタイトルでまとめました!

フルーツジッパーのメンバーの色は?

フルーツジッパーのメンバーカラーは、

赤、オレンジ、ミントグリーン、紫、空色、ベビーピンク、黄色7色があります。

なんだか少し、KPOPアイドルのような雰囲気がありますね。

フルーツジッパーは、2022年2月に結成されたグループです。

所属事務所はアソビシステム。

グループ名の由来は、FRUITで「実を結ぶ」、ZIPで「元気を与える」ということを意味しています。

とても素敵な意味が込められていたんですね。

それでは早速、メンバーの紹介をしていきます!

メンバー7人のプロフィール(年齢順)

ここでは、グループのメンバーのプロフィールを若い順にまとめました。

早瀬 ノエル(黄)

まずグループの最年少が早瀬ノエルさんです。

名前:早瀬ノエル(はやせノエル)

生年月日:2003年12月29日

年齢:20歳(2024年5月現在)

出身地:ドイツ・ミュンヘン

身長:156cm

趣味:ダンス、ギター、イラスト制作、フィルムカメラ、動画編集

早瀬ノエルさんは、ドイツと日本のミックスのようです。

とてもお綺麗な顔立ちですよね。

早瀬ノエルさんはなんと、

・日本語

・ドイツ語

・英語

・簡単なフランス語

が話せるみたいです。

びっくりですよね。

きっと頭も良いのだと思われます。

松本 かれん(ベビーピンク)

次は松本かれんさんです。

名前:松本かれん(まつもとかれん)

生年月日:2002年3月28日

年齢:22歳(2024年5月現在)

出身地:千葉県

身長:158cm

趣味:カフェ巡り、実家の猫と遊ぶこと、コスメ収集

趣味がとても女の子らしく、女子力の高さを感じますよね。

フルーツジッパーとして活躍する前は、ティックトッカーとして活動していたようです。

ファンの方達からは、「まつかれ」「かれんたん」などと呼ばれ、とても愛されています。

また、大学時代は音楽短期大学にも通っていたため、特技としてピアノも演奏できちゃうそうです。

この可愛らしい見た目から、ピアノが弾けるなんてとてもかっこいいですね♪

櫻井 優衣(ミントグリーン)

次は櫻井優衣さんです。

名前:櫻井優衣(さくらいゆい)

生年月日:2000年2月21日

年齢:24歳(2024年5月現在)

出身地:東京都

身長:157cm

趣味:紅茶、ラーメン巡り、メイク研究

櫻井優衣さんは、ネイリスト技能検定3級、ジェルネイル検定初級の資格も持っているようです。

もしかするとネイルも自分でしてるのかもしれませんね。

また、ファンの方達からは、歌声やダンスの評価がとても高く、パフォーマンスも素晴らしいです!

2013年からアイドル活動を始め、

・ピンク・ベイビーズ

・MyDearDarlin

・BlooDye

・momograci

など、いろいろなグループでアイドル活動の経験があります。

パフォーマンス能力が高い理由はきっと、その経験値の高さなのでしょう。

月足 天音(赤)

次は月足天音さんです。

名前:月足天音(つきあしあまね)

生年月日:1999年10月26日

年齢:24歳(2024年5月現在)

出身地:福岡県

身長:153cm

趣味:コスメ収集、アイドル鑑賞、ラーメン巡り、1人カラオケ、メイク研究、映画鑑賞

櫻井優衣さんより4ヶ月程早く生まれています。

趣味は他のメンバーと被っているものが多く、仲の良さが感じられますね♪

愛称は「あまねき」です。

フルーツジッパーに所属する前は、HKT48として活動していたようなので、知名度は元々高かったと思います!

フルーツジッパーに所属し、さらにファンが増えたことでしょう。

真中 まな(空色)

次は真中まなさんです。

名前:真中まな(まなかまな)

生年月日:1999年4月22日

年齢:25歳(2024年5月現在)

出身地:神奈川県

身長:163cm

趣味:ダンス、ミュージカル鑑賞、トレーニング

趣味に「ダンス」とありますが、ダンスは幼少期からしてきたようでバキバキのダンサーです。

振付師の先生からも高評価で、メンバーにもダンスを教えることができる程の腕前です。

また、エアロビック技能検定特級、キッズコーディネーショントレーナーの資格も持っており、

趣味にはトレーニングとあるので、とても健康的な方なのが伝わってきますね。

フルーツジッパーとしてデビューするまえは、「まなふぃ」という名前で活動していたようで、現在も愛称として「まなふぃ」と呼ばれています!

鎮西 寿々歌(オレンジ)

次は鎮西寿々歌さんです。

名前:鎮西寿々歌(ちんぜいすずか)

生年月日:1998年11月24日

年齢:25歳(2024年5月現在)

出身地:兵庫県

身長:163cm

趣味:カメラ、神社、自然巡り、グルメ、旅行、ファッション、メディテーション

身長は163cmと、真中まなさんと並びメンバーの中でも一番高いようです。

鎮西寿々歌という名前が気になり、調べてみたところ、この名前は芸名としてつけられたわけではなく本名のようです。

寿々歌(すずか)という名前の由来は、

「生まれた時の産声がめでたい歌のように聞こえたから」だそうです。

とても素敵ですよね♪

また、過去には「天才てれびくん」「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」にも出演していましたよ。

仲川 瑠夏(紫)

次に仲川瑠夏さんです。

グループの中では、最年長ということになりますね。

名前:仲川 瑠夏(なかがわるな)

生年月日:1997年7月3日

年齢:26歳(2024年5月現在)

出身地:神奈川県

身長:154cm

趣味:フィルムカメラ、映画鑑賞、絵を描く事、カラオケ

ウィキペディアなどの公式サイトではなぜか、仲川瑠夏さんだけ、年齢が非公開になっており、生年月日も7月3日としか記されていませんでした。

しかし、仲川瑠夏さんが芸歴が長いため、少し調べると年齢が分かってしまいました。

年齢を非公開にしているのには何か理由があるのでしょうか。

気になるところですね。

ですが、さすがアイドルと思わされるような可愛さです♪

圧倒的な歌唱力も持っており、メンバーには絶対に欠かせません!

まとめ

今回はフルーツジッパーについてまとめました。

結果から、

・早瀬 ノエル(黄)20歳

・松本 かれん(ベビーピンク)22歳

・櫻井 優衣(ミントグリーン)24歳

・月足 天音(赤)24歳

・真中 まな(空色)25歳

・鎮西 寿々歌(オレンジ)25歳

・仲川 瑠夏(紫)26歳

ということが分かりました。(※2024年5月現在)

今人気急上昇中のグループなのでこれからの活躍も楽しみです。

メンバー7人にはそれぞれの個性があり良さがあるので、ぜひ推しを見つけてみてくだい!

最後までお読みくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました