荒木遼太郎の愛車がやばい!車種は年俸より高いランボルギーニ!

スポーツ

現在、FC東京に所属している荒木遼太郎選手。

まだ22歳と若手ながらも、荒木選手の存在はチームに欠かせません。

また、世代別日本代表にも選べれており、今開催されているパリ五輪アジア最終予選でも活躍しています。

今回はそんな荒木選手の愛車が超高級車と話題になっているので調査してみました!

荒木遼太郎プロフィール

名前:荒木遼太郎(あらきりょうたろう)

ニックネーム:たろ

生年月日:2002年1月29日

出身地:熊本県

身長:170cm

体重:60kg

血液型:O型

ポジション:MF

利き足:右

趣味:ゲーム

所属:FC東京

高校時代は強豪東福岡に所属し、高校卒業後は鹿島アントラーズに入団。

高卒ルーキーとして期待されてきましたが、その期待にもしっかり答え、プロの舞台でも活躍してきました。

現在は、2025年1月31日までの期限付移籍でFC東京でプレー。

代表歴もとても豊富で、今やJリーグ界では一際注目の置かれている存在です。

Jリーグ受賞歴では、2021年ベストヤングプレーヤー賞などもあります。

荒木遼太郎の代表歴

2017年:U-15日本代表
 スリランカ遠征(3月)、イタリア遠征(4月)、中国遠征(7月)、AFC U-16選手権予選(9月)

2018年U-16日本代表
 UAE遠征(2月)、AFC U-16選手権(9月)

・2019年U-17日本代表
 アルゼンチン遠征(6月)

・2020年U-19日本代表候補

・2022年:U-21日本代表
 ドバイカップU-23(3月)

・2024年:U-23日本代表
 国内合宿(3月)、AFC U23アジア杯(4月)

荒木遼太郎の愛車はランボルギーニ!

荒木選手の愛車は、「ランボルギーニ・ウルス」です。

こちらは、荒木選手が駐車場から出る実際の運転シーンです。

荒木選手は自身のSNSなどでは、自分の愛車について触れていませんが、とある外国人記者の取材により、ランボルギーニに乗っていることが判明しています!

ランボルギーニ・ウルスの詳細

ここでは、荒木選手の愛車である「ランボルギーニ・ウルス」は一体どのような車なのか調べてみました。

価格は3,068万円〜となっています。

中古価格は3,299万円~3,980万円で、中古車は市場に出回る台数が少ないため、新車価格よりも高くなっているようです。

ランボルギーニ社ウルスの公式燃費は7.9km/Lで、最高速度は305 km/hも出るそうです!

ウルスはスーパーカーではなく、SUVタイプの車ですが、スーパーカーにも劣らないスピードが出る車です!

外装はもちろんかっこいいですが、内装もとてもかっこいいですね!

荒木遼太郎の年俸

荒木選手の愛車は3000万越えのランボルギーニということが分かりましたが、そのような高級車に乗っていると、年俸についてもつい気になってしまいますよね。

そこで荒木選手の年俸について調査してみました!

荒木選手の2024年の年俸は2100万円と言われております。

22歳にして、この年俸はかなり高いですね。

さすが一流サッカー選手だということが分かります。

高校卒業後プロ1年目の鹿島アントラーズ時代は、460万円と言われていました。

しかし、2年目からは1500万円と桁が一つ増えるほどに。

3年目からは2000万をこえていいます。

荒木選手の実力が認められたという証拠ですね。

荒木選手の愛車であるランボルギーニは、年俸より少し高いですが、荒木選手の年俸なら一括で買った可能性も高いかもしれませんね。

荒木選手の活躍を考えると、これからさらに年俸も上がっていくことでしょう!

まとめ

今回は、荒木選手について調査しました!

愛車はなんと3000万越えの「ランボルギーニ・ウルス」でした。

荒木選手はこれから間違いなく、日本を代表するサッカー選手になってくると思われるので、これからの活躍を応援していきましょう!

次のW杯では、メンバーに絡んでくるかもしれません!

W杯などの大舞台でプレーしている姿が早くみたいですね!

最後までお読みくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました